| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
貴方に抱かれて、胸に爪をたて・・・こんなに辛いなら愛なんて信じない。
(*゚ο゚)ゞ チャス

どうもおひさしゅうございます。

今日は寒かったのう・・・その中エアコンつけて寝ていたので危なかったのじゃ。

さてめいぽ。

レベル上げておる、140目指して駆け足状態じゃ。

そうそう、A130短剣手にいれたぞよ

ファム使って10連目指そうと意気込んでおったが

22個使っても1枚も宿らないからやめたぞよ

もうイヤなのじゃ・・・

おっと、暗くなってきおった

まあじゃが10連は諦めたのじゃが

なんというか、肩の荷が下りたというかのー。

心身共に楽になった気がする。

まあ今日か明日には140になっておるじゃろう

そして装備が一気に揃うからレベル上げもまた早くなろう

140でジャクムソロできるといいのー

・・・厳しいか。

ファムこうてキューブできなかったしの。

まあ来月からまた力つけようそうしよう

・・・オワリ

今回はこれで勘弁しておくんなまし

思い出したら目から水が零れてくるでな・・・



続きはコメント返信。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
「優しい愛に巡り会ってね」と、別れの言葉を聞いた。
どうも、童じゃー

最近ちと昔の喋り方を真似ることにはまっておる。

まだまだ勉強不足じゃが、一応理由はあるのじゃよ。

1.面白半分

2.暴言の数を減らすため

3.なんとなく

この3拍子があれば十分じゃろ?^^

友達A:時代錯誤

かなで:・・・!!

友達A:アッー!


さて、めいぽはというと

リリムと鏡のためメルをためていて、やっと1Gたまったとおもうたのじゃが

狙っていた800mのリリムが買われておった。

さすがにショックじゃったのじゃけども

なんとそれを買ったのはおじさま。

彼にはお世話になりっぱなしじゃのー

メル渡すって言うてもきかぬし・・・

ある筋では貢がせすぎと思われておるじゃろうから

今度どーんっとお返ししてやろうかの

覚えておれ。

そしてそのおじさまが鏡はろうとまた狙っていた50%をこうてきた。

まあ宿ったのじゃけども、フラアサ以外彼がMB購入者って

一番安いのしか童自分でどうにかしておらぬじゃないか・・・

まあそのおかげで紅羽がようやくまともにレベル上げれるようになり

今月は短剣が手に入るまでpもかからないからアバと容姿も変えて

モチベーションを上げようかとおもうておるが。

行き場をなくしたメルは奴に仕返しするためか、130ブレイド良品を買って20%はろうかとおもうておる

うまくいくといいのじゃが・・・

まあ後2~3日で120にもなろう。

ちなみに今彼がお城で狩ってるのでその間に記事を書かせてもらっておる(*・ 3 ・ )プップクプー

さて、何かネタは・・・

こういうときssあればいいのじゃが

おじさまと伝説のカリスマで遊んでびみょーな結果じゃったけど

あれも他からみれば面白いとおもわれ。

・・・今日のレポートこれにて終わり><

あ、久々にぎんちゃんとおうた!

てにこのIDから喋ってきて何事かとおもうたが

かなでと呼ぶのは兄上とぎんちゃんだけじゃからわかるぞよ。

やーさんの家にてにことぎんちゃんがいたそう

また話せるといいのー。



追記でコメント返信。
... READ MORE
未分類TB(1) | CM(3) | top↑
目を閉じれば君が歌うその声が、いつだって・・・勇気をくれた。
はい、一週間空きました

そんな日もあると思います!

キット・・・タブン・・・恐らく・・・Maybe,,,

ところで最近一人称を私から童(わらわ)に変えてみました

昔のお姫様みたいでかわいいかなって!

たまに癖で私って言っちゃうのですけど、その時は優しくスルーしてください。

昔からカフェラテがすきなのですけど

最近特にカラメルラテがお気に入り

特にMORINAGAの贅沢倶楽部っていうところの、濃い焦がしカラメルラテがおいしいです

ぜひ見つけたら買ってみてください。

童からのオススメです。

スタバはセレブの集まりなのであまりいけません。


さて、メイポはというと

釣りして露天出してたまにジャクムやらいって吸わせてもらってのローテーションです。

120レベルになって鏡のMB宿っていないので転職できないという

まあそれはなんとかするとして

おそらく今月の15日にネックとベルトだけ紅羽に持ってくると思います。

なので白羽は活動停止かなあ。

恐らくネック持ってきたらペスカなど装備できなくなるとおもわれ。

色々変更もあり、現段階で考えてるのが130ブレイドと140短剣。

なので140短剣A130上をWMで募集してますよ

ちなみに129以下だとA210に届かないので。。。

ブレイドはプロテクトでたら囮などつかってなんとか20%を光らせるか

それとも10%を買い占めるか考え中

ただ10%だとあまり出回っていないので・・・せめて30枚ほどあればA110くらいの作れるのですが。

まあそれも追々考えておきましょう。

振り替えはこのままいけば200回はできるので、問題なさそうです。

さて、ご飯ができたようなのでこの辺で

・・・ブログというよりもこれはレポート?



追記で前回忘れていたコメント返信です。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
ふわふわ桜揺れて、桜雪の中走る。
どうもこんにちわ。

かなえじゃなくかなでです。

今日は起きてからいつも通り紅羽の熟練度を最大まで稼ぎ

釣った魚で性向上げてから、友達とスイーツパラダイスというスイーツ食べ放題いってきました

お一人様1500円で45分ドリンク飲み放題、70分スイーツ食べ放題。

まあ結果は・・・二皿に盛ってきて心折れました。

スイーツばかりだと胃がもたれ、そこにパスタとカレーもあるのですが

それがもうおいしいのなんの・・・

いえ、味は正直言って下の中です。

だけどスイーツからの口直しでの一口目がものすごくおいしい。

結局45分したらでましたー(。νωq)シクシク...

友達がパスタ取りに言ってる間に一人テーブルでカフェラテを飲んでると

店員:ようこれからいいところいかない?

奏:え、怖い><

なんで出来事はなく。

店員:焼きたてのクロワッサンいかがですか?

奏:え・・・じゃあお一つください(´νων) =3

店員:・・・お連れ様の分はどうなさいますか?

奏:自分はいらないので、そのお連れ様の分です(*νων)クスッ...

店員:(笑)

友達:・・・なにこのクロワッサン。

奏:好きでしょ?おいしそうだよ?食べると思って

友達:ああ、ほんと!ありが・・・っていらんわああああああああああ

っとまあおちゃらけながら胃がもたれて、その勢いでカラオケ行って帰ってきました。

メイポはというとー

プロテクト書が消えたことにより

少しモチベーションが下がりました。

また直ぐでてくると信じて、短剣は魂書貼るところまで完成させておこうかと思います

そこからはプロテクトで使う予定だったpでキューブやら紅羽の消費やETC拡張やら

今では性向あげるpアイテムもでたので

そういうのに少しまわそうかなと。

正直140武器が実装したので、もしブレイドが出たのなら

もう来月にでも紅羽いってもいいかなとおもってます

けどカルマ代考えると少し厳しいかも・・・

まあその辺はお財布と相談で、様子見ですね。

今回のイベントは興味惹かれるものがないので

また紅羽でボスやら吸わせてもらったり、釣りしたりと

次の給料日まではヒマをもてあましそうです。

まあこんなところで、今日はこの辺で(゚▽゚*)ニパッ

プロテクト消すならせめて容姿実装してほしかった。
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
雨に降り振られ。
どうもお久しぶりです。

奏です

如何お過ごしでしょうか

毎日楽しく過ごしてますか。

ええ、私はそれほどでもないです(*νων)クスッ...

長いこと放置してました。

一度4月頃にメイポを離れて、7月半ばに復帰しました

メイポから離れた日々はまあなんというか、仕事しかしてないなーって感じで

元々2年半前に北海道から千葉に越してきて、友達も皆北国で、遊ぶような相手は仕事先にしかいませんでした

まあそれはそれでよかったのですけども、やっぱりこっちの方が気軽ですよね・・・w

時間に関係なく遊べる相手が少なくともいますし。

っと、まあ近状報告をしますと

現在も白羽美羽で活動してます。

最近では二代目デュアルブレイドを作成し、そちらで振り替えなどしっかりやって終止符を打とうかと

その準備に勤しんでます

なのでまだまだ現役かと。

早く二代目をやりたくてうずうずしてます

まあ、早く顔35とスイートウェーブ実装してくれないかとため息も吐いてます。

はい近状報告でした

これからは気が向いたら更新・・・という感じになるかと思います。

少しでも記事を沢山書けるように、ssもまだのせれないので

リアのことだけでも書いたりして記事を稼ごうかなと

まあ元々ssもないので日記みたいなものでしたし・・・(´νων) =3

ということでおわり!

seeyou,,,
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

奏

Author:奏
いつまで貴方のことを思い出し
私は笑っていられるのかな?
もしかしたら明日には
何もわからなくなってしまうかもしれない

だから私は笑っているよ
隣りでいつまでも笑っているよ
この笑顔が貴方の心に
いつまでも咲いていられるように・・・。

ずっと側にいたかったんだ
そんな願いも叶えてくれない
時々意地悪な神様・・・

どうか、ほんの少し先だけでも・・・
ほんの一時間先だけでも・・・・・・
安心して迎えられる未来を下さい。


最近のトラックバック
カテゴリー
